wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ユミの細胞たち」、キム・ゴウンの感性・理性細胞たちが“ハードワーク”…メイン予告編公開!!(動画あり)


キム・ゴウンのつまらない日常打破のために、細胞たちが一つになった。

TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」は3日、ユミ(キム・ゴウン)と彼女を愛する細胞の一日一日を収めたメイン予告編を公開しました。

この日公開されたメイン予告編は、プロ会社員ユミの平凡な日常から始まります。 大変な会社生活の中で、ユミをドキドキさせる唯一の人物は、会社の後輩ウギ(「SHINee」ミンホ)です。

仕事に熱中しながらも、しきりに“ウギレーダー”を稼動するユミ。 少しでもタイミングが合うかと、「あなたも今日残業するようね」と、話しかけてみるが、なかなかウギに近づくのは容易ではないようです。

しかし悲しむのはまだ早く、3年目ものすごく暇な週末を送っているユミを救うために細胞たちが動き始めた。 今週末も一人になりそうなユミの姿に涙がほとばしった感性細胞は、「それでも何でもやるべきだ」と、意志を燃やします。 理性細胞も「いつまでもこんなふうに生きるのはダメだ」と、感性細胞の意見に同意します。

孤独なユミにロマンスをプレゼントしようとする細胞たちの涙ぐましい活躍がどのように繰り広げられるのか、ユミはウギと近づけるのか、好奇心を刺激します。 ここにクウン(アン・ボヒョン)の正体も好奇心を加えます。 無愛想な話し方であいさつをする彼が、ユミとはどんな縁でからまるのか気がかりになります。

シーズン制で制作される「ユミの細胞たち」は、細胞たちと共に食べて愛して成長する平凡なユミの話を描いた細胞刺激共感ロマンスです。 17日夜10時50分にTVINGとtvNで同時公開されます。




2021/09/03 23:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「キム・ゴウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング