wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手イ・ヒョリ、豊胸手術デマをレントゲン写真で一蹴!?ワイルドすぎる解決法


歌手イ・ヒョリが豊胸手術のデマに対し、レントゲン写真を公開して話題です。

最近放送されたMnet「TMIニュース」では「荒唐無稽! デマに苦しむスターWORST 14」というテーマが扱われました。

同日、7位に名が挙がったソンミは、レッテルのように“豊胸手術”という関連ワードがつくことで苦しめられたといいます。ガールズグループ「Wonder Girls」時代は痩せた体型だったが、元気でセクシーなイメージになるために41kgから50kgまで体重を増やした。その結果、体型が違うということで“豊胸手術”という疑惑をもたれるようになりました。


イ・ヒョリもこの問題で苦しめられたと有名です。 イ・ヒョリは「Fin.K.L.」時代に清純美を見せるため、さらしで胸を締め付けて活動していた時もあるいいます。
ソロデビュー後、自身の自然体の姿を披露したが、アイドル時代よりもボリュームあるバストに豊胸手術のデマが出たそうです。その後、イ・ヒョリは軽微な交通事故にあった際にレントゲンを撮り、医師と共に直接レントゲン写真を比較しながら豊胸手術のデマを一蹴させました。

2021/09/11 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ヒョリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング