wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SE7EN、ゴルフのYouTubeチャンネルオープン…初回には2PMニックン登場(動画あり)


歌手SE7ENがゴルフユーチューバーに変身しました。
これまでゴルフユーチューバーの間で、芸能界の隠れたゴルフの達人として知られていたSE7ENが「SE7ENのゴルフする」というYouTubeチャンネルをオープンしてティーザー映像、予告編映像、第1回の映像を順に公開して視聴者の熱い反応を引き出しています。



ティーザー映像では、SE7ENがシグネチャーアイテム「ヒールリース」を履いてカートに乗って道を下ってくる姿が見る人の爆笑をかもし出しました。SE7ENは、自身の実力を明らかにしてゴルフの対決で「負けたことがあまりない」と自信満々で、ゴルフユーチューバーとして大活躍中のコメディアンのキム・ジュノ、ホン・インギュ、チョン・ミョンフンとゴルフを長い間一緒にしてきたし、最近では歌手ピ(Rain)、イ・スンギ、アレックスなどとゴルフを楽しんでいる明らかにして、彼のゴルフの腕前に期待を募らせました。



続いて7日(火)に公開された1話では、SE7ENの長年の友人であり、ゴルフメイトである「2PM」のニックンがゲストとして登場し、どこでも見ることができなかった緊張感あふれる対決を披露して、ハイクラスのゴルフYouTubeチャンネルの誕生を知らせました。
この日SE7ENと一緒にラウンドに出たチョ・アランゴルファーとゲストのニックンの愉快なリアクションとやり取りが、ゴルフファンはもちろん、ゴルフをよく知らないファンや一般人まで虜にしたといいます。
こうして2000年代初期のヒップホップポップミュージックをリードした歌手SE7ENが見せるひと味違ったゴルフのコンテンツに期待が集められています。
一方、SE7ENのゴルフユーチューバーへの変身は、YouTubeチャンネル「SE7ENのゴルフ7(チル)レ」で確認できます。










2021/09/12 03:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「SE7EN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング