wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
原田龍二、「4WD不倫」の話題でネタを仕込む…明石家さんまが「反省していない」と指摘!

13日深夜放送の『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)で、俳優の原田龍二が「4WD不倫」に関して、爆笑コメントを乱発し、明石家さんまから「反省していない」と指摘された。

番組では、原田が妻で元女優の愛さんと共にゲスト出演し、原田が2019年5月にファンと不倫した、いわゆる「4WD不倫」とその後の動向について語った。

不倫後、原田は山本漢方製薬『大麦若葉』新CMで愛さんと共演するなど、関係の修復が上手く行っていることをアピールしていたが、愛さん自身は「あの件に関しては、一生、許さないですよ。蓋をしているだけ」と断言する。

実際、不倫発覚直後は、原田を家から追い出したらしい。なお、テスト期間中の息子もいたため、仕事でロケに出ているということにしていたらしいが、ずっと嘘をついている訳にもいかなかったそうだ。

愛さんが「もう、ありのままを言うしかない」と当時を回想すると、さんまは「4WDでって?」とネタを振ったが、ここで原田が素早く反応し「車種までは言ってないですよ。馬力までは言ってないんですけど」と返し、さんまは苦笑しながら「あの…、こいつ反省してませんよ!」と指摘したのだった。

その後も原田は、今はシートが後方に大きく倒れない車に乗っていると、愛さんが説明すると「構造は関係ないですよ。僕の気持ちの問題です。僕さえしっかりしていれば、倒れようが倒れまいが関係ない」とネタのような決意を明かし、他にも「最近4WDに乗りたいと言い出した」と暴露されたのを受け「車には罪はないんですよ! 人を憎んで車憎まず!」と完璧なネタコメントを披露。

次長課長・河本準一から「返しおかしいですよ。何パターンも用意してますよ。怪しいですよ」とネタを用意してきたと疑われたのだった(笑)。


2021/09/14 20:52

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング