wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ドンウク、「SHINee」オンユと「An Encore」をデュエット…「パラドンバダ」(動画あり)


「パラドンバダ」で、「SHINee」のファンであることを明らかにした俳優のイ・ドンウクが、「SHINee」のオンユと、「SHINee」の楽曲をデュエットで披露しました。

14日、韓国で放送されたJTBCの 「パラドンバダ」では、最後の営業日をむかえたメンバーの姿が公開されました。

夜の営業でマイクの前に立ったオンユは、「俳優イ・ドンウクさんが『オンユや、この歌は必ず1度は歌ってくれたらいいなぁ』とおっしゃった曲だ」とし、「それで、一緒にやろうと話した」と、話し始めました。

イ・ドンウクは「僕が歌うだなんて。どうしよう」と、緊張した姿を見せてすぐ舞台へ向かいました。 イ・ドンウクは、オンユとの初めて会ったとき、「君の声を聞いていると、学生時代に戻って初恋の人に会う気分だ」と話して、「SHINee」のファンであり“シャウォル”だと告白したそうです。

2人が聞かせる歌は、「SHINee」の「An Encore」。 イ・ドンウクは歌に先立ちオンユの手を握って「僕が信じる人は君しかいない」と、ブロマンスを見せて笑いを誘いました。

2人のデュエットが終わってイ・ドンウクは「渾身の力を出したのでめまいがするようだ。 聞く人が耳障りでなかったのなら幸いだ」と、所感を伝えて震える心を表わしました。





2021/09/14 23:45

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報

「イ・ドンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング