wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」テミン、“軍楽隊一等兵”の近況公開…“ファンの方々にとても会いたい”


グループ「SHINee」のテミンの近況が公開されました。

16日、兵務庁は公式ブログに「軍楽隊一等兵になったSHINeeテミン、30問30答撮影現場」という文と写真を掲載しました。

兵務庁側は公開されたブログで、5月31日に軍楽隊で現役入隊したテミンとインタビューしました。
兵務庁によると、テミンは軍楽兵支援契機を尋ねた質問に「普段から歌を歌うことを楽しんだし、社会でも歌手として活動をして最も適性に合う軍楽兵に支援することになりました」と、答えました。

テミンは軍楽兵の実技評価の時、BIGMAMAの「あきらめ」を歌ったし、入隊して最も記憶に残る瞬間では入隊する瞬間を挙げました。 彼は現在、愛国歌と「We Go Toether」など、自身の主特技であるボーカルを訓練していると明らかにしました。

テミンは最近、軍楽隊でピアノを習っているとし軍楽兵生活を通じて音楽的なスペクトルを広げたいと話しました。 近い将来、初めての休暇をもらったら、家族と愛猫に会いたいと付け加えました。

最後に彼は「軍生活は、自分自身を顧みて成長できる時間であるようです。 ファンの方々にとても会いたいと言いたいです。また、入隊を控えたすべての方を応援します。 ファイト!」としながら、入隊を控えた将兵を応援して“SHINee WORLD”、“チャックン”たちに対する恋しさを現わしました。

テミンは、5月31日陸軍訓練所に入所、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊で服務を始めました。






















2021/09/16 10:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング