wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」Key(キー)、「シックスセンス2」秋夕迎え占術家特集…“オールマイティーな鍵”で活躍


グループ「SHINee」のKey(キー)が、「シックスセンス2」の占術家特集で活躍しました。

17日放送されたtvNの「シックスセンス2」には、「SHINee」のKeyがゲストで出演して六感ニセモノ推理に挑戦しました。

登場と共にKeyはJessiとの親交があることを表わしました。 Jessiは「『ショータビュー』に続きなぜまた出てきたか」と、ふざけてあいさつしたし、Keyは「出てくることもできるだろう」と、してしらじらしく受け返しましたた。 またKeyは、新曲振りつけを広報することもしました。

Keyは、「芸能界で理解できない2種類がある。 アイドルのバラエティ欲とコメディアンの音楽欲だ」と、話しました。 オ・ナラは「俳優はダンス欲がある」と、付け加えました。 引き続き公開された「シックスセンス2」のこの日のテーマは「運命を読む者」でした。

そして、1番目に観相家、2番目に風水地理家、3番目には作名家が登場しました。

この日、イ・サンヨプを除いたすべてのメンバーはニセモノに2番目の風水地理家を選択しました。 イ・サンヨプは1番目の観相家を選びました。 最終結果、この日のニセ占術家は、風水地理家で、イ・サンヨプを除いた全員が六感推理に成功しました。




2021/09/18 00:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング