wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、夕陽より輝くビジュアル…「ユミの細胞たち」ビハインド公開


グループ「SHINee」のミンホが、まるで絵のような輝くビジュアルを誇りました。

18日、ミンホは自身のインスタグラムに「sunset... flower festival...」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

写真の中のミンホは、幻想的な夕陽を背景にまるで絵のようなビジュアルを誇りました。 前髪をおろしたヘアースタイルとシャツジャケットで彼氏ルックのお手本を見せて魅力を発散した彼は、逆光にもはっきりした顔立ちで目を引きました。

写真は、18日放送された「ユミの細胞たち」第2話のユミとウギがフラワーフェスティバルに行くエピソードの撮影時に撮ったものと思われます。

写真を見たファンたちは「ミンホが最も美しい花だね」、「夕暮れとイケメン」、「世界一無害な顔」などのコメントを寄せました。

一方ミンホは、TVINGオリジナル「ユミの細胞たち」に。チェ・ウギ役で特別出演しました。 また最近、kakaoTVオリジナル「鳥肌」に出演を確定しました。






2021/09/19 09:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング