wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ASTRO」チャ・ウヌ、オニールコリアフラッグシップストアでインタビュー…即席のファッションショーまで(動画あり)


「ASTRO」チャ・ウヌが、レジャースポーツブランド「オニール(O’NEILL)」のインタビューに答えました。

オニールは18日、公式SNSに「今日もオニール 2021th - オニールコリアのホンデ フラッグシップストアにチャ・ウヌが現れた!? ピカピカしたチャ・ウヌ✨ と光り輝くオニールの出会い✨! 売り場ツアーから近況インタビュー、ファッションインタビューまで MCプライムさまと共にしたチャ・ウヌさまのインタビュー映像をオニールコリアのYouTubeチャンネルで確認してください
- 」という文と写真を掲載しました。



写真には、「チャ・ウヌの『今日だけあるインタビュー』という文字が書かれて、様々なファッションアイテムのイラストと共にチャ・ウヌの姿が写っています。

また、一緒に公開された映像には、韓国の売り場を訪れたチャ・ウヌの姿が収められています。売り場を見学した後は待望のインタビューが行われました。ここでチャ・ウヌは、今年2021年の夏を振り返って「いつの間にか過ぎてしまった」と忙しく過ごした様子を語った。また最近は、ブランド大賞授賞や家族との短い出会いなどがあったと語った。そして、「真夏に冬のファッションでの撮影は、とても暑くて苦労したが、出来上がった作品を見てとても満足した」とやりがいを伝えました。

そして、売り場の中でチャ・ウヌの目にとまったアイテムを直接身に着けて即席のファッションショーまで見せるなど、ファンを楽しませました。また彼は、売り場の等身大の自身の写真にサインをして記念撮影を行い、売り場を訪れるファンの好奇心を高めました。














2021/09/19 14:15

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ASTRO」の関連情報



最新記事
アクセスランキング