wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ジョンソク、グラビアビハインド公開…広い肩、強烈なまなざしで圧倒(動画あり)


俳優のイ・ジョンソクが、“グラビアの教科書”であることを立証しました。

イ・ジョンソクの所属事務所A-MANプロジェクトは20日、公式NAVER POSTとSNSを通じて彼だけの感覚的なポーズと節制されたカリスマを表わした、グラビア撮影会場のビハインド写真を公開しました。

公開された写真の中のイ・ジョンソクは、多彩なデザインのジャケットとニットを着こなすのはもちろん、特有の“黄金身体比率”で素敵さを吹きだして一気に視線を引き寄せています。 特にカメラを眺める彼の強烈なまなざしと、深く憂いのある表情がフレームをいっぱいに満たしています。

この日イ・ジョンソクは、撮影前から渡されたストーリーボードをワンカット、ワンカット綿密に見て、各シーンのコンセプトに合ったイメージトレーニングで万全の準備を終えました。 それだけでなく各衣装ごとにポイントをしっかり生かす卓越した理解度で、プロフェッショナルな面を見せたそうです。

彼のこのようなグラビア撮影は、すべて全世界のファンたちのためだそうです。 今回のグラビアは有名海外ファッションマガジンと共同作業したもので、映画「The Witch/魔女2」と「デシベル」の撮影を終えた後、ファンたちのためにファッショングラビアに姿を見せてくれました。

2本の映画の撮影を終えたイ・ジョンソクは、現在、ドラマ「Big Mouse」への出演を確定して、本格的な撮影に乗り出して、2022年をイ・ジョンソクの年に作ると予想されます。

このように自分だけの差別化された歩みで映画とドラマはもちろん、グラビア撮影まで、意欲的に活動を継続しているイ・ジョンソク。 いつも発展を止めない演技力とキャラクターシンクロ率、そして完成度高いビジュアルでファンたちと大衆の期待指数を高めています。

一方、イ・ジョンソクだけの格別な感性を表わしたビハインドカットは、A-MANプロジェクトの公式NAVER POST(http://naver.me/GQ4CHdCN)で会ってみることができます。
























2021/09/20 15:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング