wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」イ・ホンギ、ゴルフに初挑戦!ボールと一緒にコロコロ変わる様子に注目…“なんだこれ”


「FTISLAND」イ・ホンギがゴルフゲームに初挑戦しました。

ホンギは20日、自身のInstagramのストーリーに映像を投稿しました。映像には屋内のゴルフ打放しゲームで遊ぶイ・ホンギの姿が収められている。映像には「キム・デシクに無理やり連れてこられて初めてやってみた…なんだこれ」という文が書かれていて、ゴルフゲーム初挑戦だということがうかがえます。
白の長袖シャツにブルーの半ズボンを合わせラフなスタイルのイ・ホンギは、背筋をピンと伸ばしていて少し緊張している様子です。ボールを打つと、一瞬カップインしたように見えたボールはコロコロ転がり穴を避けてしまったようです。一瞬喜んだホンギも画面を指さして悔しそうに叫んで笑いを誘う。ホンギの一喜一憂する姿は見る人に笑顔をプレゼントしました。


一方、「FTISLAND」は今月2日にチェ・ミンファンが除隊し、メンバー全員が兵役を終えた。17日には「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演し、久しぶりにグループ完全体の姿でファンを喜ばせました。








2021/09/20 23:33

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング