wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ニックン&ウヨン&ジュノ、すっきりとさわやかでスポーティな魅力(動画あり)


XEXYMIX(ゼクシィミックス)は22日、公式SNSに「#ゼクシィミックス #ゼクシィメンズ #2PM ♥ XEXYMIX X 2PM ♥ 軽い肌触りと完璧なスタイル、ジュノの様にスタイリッシュさまで!何ひとつ逃さない私だけのパフォーマンスメイト!🌟」という文と写真を掲載しました。

写真には、白パーカーに黒いパンツをマッチさせたジュノの姿が写っています。


また、「ニックンの様に雰囲気のあるブラックカラーにリフレクティブ ブロッキングポイントが24時間私の日常を明るくしてくれる私だけのパフォーマンスメイト!🌟」というコメントと共に後ろ向きでポーズを取るニックンの写真を掲載しました。



そして、「ジョギングするとき、ウヨンの様に軽くて涼しくさっとはおることができる私だけのパフォーマンスメイト!🌟」という文と共に動画を掲載しました。

動画には、笑顔でブルーのパーカーのフードをかぶってどこかに向かうウヨンの姿が収められた。3人のすっきりとさわやかでスポーティな魅力が見る人の微笑みを誘っています。

これを見たネットユーザーは、「朝から目の保養」「すぐに買います」「服もモデルも素敵」などの反応を見せました。







2021/09/23 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング