wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」ジュノ、MBCドラマ「袖の赤い裾口」出演者たちと共に礼節教育受講…”王は全て許される?”(動画あり)


「2PM」ジュノが主演を務めるMBCドラマ「袖の赤い裾口(原題)」の礼節教育現場が公開されました。

MBCは23日、公式SNSに「#袖の赤い裾口 俳優たちの礼節教育!私まで自然に頭が下がりますね...👍 自身が選択した人生を守ろうとする宮女と愛より国が先であった王の哀切な宮中ロマンス#袖の赤い裾口 11月 5日 金曜日 夜 10時初放送!」という文と動画を掲載しました。



動画には、ドラマ「袖の赤い裾口」の出演俳優たちが礼節教育院に集まって韓国の礼節について学んでいる様子が収められています。お辞儀の仕方からお茶の飲み方など細部にわたって教育が行われました。ジュノが「王はどうしたらいいのか」と尋ねると講師は「王は全て許される」と答えてジュノを安心させました。

出演者たちのわいあいあいとした雰囲気とドラマに対する情熱が初放送への期待を高めています。

これを見たネットユーザーは、「雰囲気がとてもいい。大ヒットの予感」「とっても楽しみ」「イ・ジュ、最高」などの反応を見せました。











2021/09/23 23:05

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング