wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「賢い医師生活2」チョ・ジョンソク、本音を公開!?「ラブラインを変えるならソクヒョンに憑依して…」


俳優チョ・ジョンソクが「賢い医師生活2スペシャル」を通じて本音を伝えました。

23日に放送されたtvNドラマ「賢い医師生活2スペシャル」ではチョ・ジョンソクや出演俳優たちが様々なインタビューに答える姿が放送されました。

チョ・ジョンソク(イ・イクジュン役)は同日、「本当に医者になるならどの学科を選ぶか」という質問しました。これにチョ・イヒョン(チャン・ユンボク役)は「チャン・ギョウル先生がとてもかっこよかった」と述べ、チョ・ジョンソクは「私をかっこいいと言う人がいない」と残念がって笑いを誘いました。

さらに、チョ・ジョンソク自身は「産婦人科医」を選んで注目を集めました。彼はこれに対して「私はGSになにか運命的なものを感じていたが、“生まれる”ことに対する神秘さがある。患者とお互いに心から通じ合えるような、そんな部分が魅力的だ」と理由を明らかにしました。



さらに劇中のラブラインを変更するなら?という質問に彼は「あえて言うなら、私はソクヒョン」とし、「イクジュンとしてすごくイライラしないか。イクジュンがソクヒョンに憑依して恋愛を実現させたい」と答えました。


続けて彼は「友達のために(愛を)譲るか、譲らないか」という質問に「譲らない」を選びました。 彼は「私がイクジュンを演じてみて、譲りたくないと思う。何年もかけてようやく別の道を歩んできたんだ。譲らないでほしいと願う」と伝えました。

一方、「賢い医師生活 シーズン2」は誰かが生まれ、誰かが人生を終えていく、人生の縮図と呼ばれる病院で平凡のようで特別な毎日を過ごす人たちと、目を見ただけですべてを分かってしまう20年来の親友とのストーリーを描いたドラマで、今月16日に放送が終了しました。



2021/09/25 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョ・ジョンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング