wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
サンドゥル(B1A4)、ドラマ「海街チャチャチャ」6番目のOSTに合流…視聴者に大きな感動と余韻を贈る


グループ「B1A4」のサンドゥルがtvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」のOSTに合流しました。

1日、ドラマ「海街チャチャチャ」のOSTを製作するStone Music Entertainmentは、「あらゆるジャンルを自由自在に表現する優れた歌唱力を持つサンドゥルがドラマ『海街チャチャチャ』の6番目のOST『私の記憶の中に残っているあなたの姿は(原題)』の歌唱を担当した」と明らかにしました。

ロマンチックなボーカルの真髄を見せながら、聞く人々の感性を刺激するサンドゥルが歌唱する同曲は、聞いた瞬間から気持ちが良くなるフォークサウンドに口ずさみやすいメロディラインを持った楽曲です。


同曲は劇中、一足遅れてお互いの気持ちに気付いたコン・ドゥシク(キム・ソンホ)とユン・へジン(シン・ミナ)の切ない胸の内を代弁し、ドラマの視聴者たちに大きな感動と余韻を贈るものと予想されます。 サンドゥルの豊かな感性と表現力、深い歌声で表現された同曲は、10月3日午後6時に韓国の主要音源サイトを通じて公開されます。

一方、ドラマ「海街チャチャチャ」は 毎週土日夜午後9時放送中です。

2021/10/01 23:44

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング