wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「FTISLAND」 チェ・ミンファン、4歳年上の“義弟”とプライドをかけた腕相撲対決…溺愛する妹の言葉にショックも!?


帰ってきた“家事する男”チェ・ミンファン(FTISLAND)が義弟とプライドをかけた一騎打ちを繰り広げます。

2日に放送されるKBS 2TV芸能バラエティ「家事する男たちシーズン2」では結婚を控えた妹の新郎と会うミンファンの話が描かれます。

同日、ミンファンは自身が住んでいた家の下の階に引っ越す準備を終えた妹に会いに行き、義弟に会うやいなや、ぎこちない姿を見せました。義弟の年齢が自分より4歳も年上なうえ、練習生時代に妹を心配するあまり涙まで見せたほどの妹思いで知られるミンファンの心境は複雑でした。

そんな中、ミンファンによく見せようとした義弟の行動がしきりに神経を逆なでし、さらに「背も高くて、頼もしい夫がいるから、もう兄さんが守ってくれる必要はない」という妹の言葉を聞いて、寂しさが爆発したミンファンは義弟に腕相撲勝負を提案するが…。

果たしてドラムで鍛えた腕の筋肉と最近運動で完璧なスレンダーに生まれ変わったミンファンが勝負で勝ち、“義兄”としての威厳とプライドを守ることができるか本放送に関心が集まっています。

一方、「家事する男たちシーズン2」は2日午後9時15分に放送されます。



2021/10/02 11:26

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「FTISLAND」の関連情報



最新記事
アクセスランキング