wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」JUN. K、日本ミニアルバム「WITH ME AGAIN」に対する声援に日本語のメッセージであいさつ…”1日もはやくみなさんに会いたい”


「2PM」 JUN. Kが、日本ミニアルバム「WITH ME AGAIN」に対するファンの声援に日本語のメッセージを伝えました。

JUN.Kは30日、自身のInstagramに「NEW ALBUM RELEASED ながいあいだ僕たちをまっていてくれてありがとうございます。そのおもいにおこたえできたかはわかりませんが、がんばってじゅんびしました。1日もはやくみなさんに会いたいです。本当に!!私たちがまた会える日をまちながら、僕たちのあたらしいアルバムがみなさんと僕たちのあらたなスタートになれたらとうれしいです。愛してます」という文と共に写真を掲載しました。

写真には、セピア色の光の中で鮮やかなプリントのシャツを着てソファを中心としてポーズを取る「2PM」の姿が収められた。しっとりとした雰囲気と共にいっそう成熟したセクシーな大人の魅力が印象的です。

一方、「2PM」は、9月29日に5年ぶりの再始動で日本オリジナルミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発売し、ミニアルバム発売前日28日には日本テレビの「スッキリ」に韓国からリモート生出演して話題を集めました。

また、「WITH ME AGAIN」が国内外で続々1位を獲得するなど快進撃が続く中、アルバムの発売を記念して東京メトロ半蔵門線渋谷駅地下通路の12本の柱をジャックした広告も出現して注目を集めています。

2021/10/02 11:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング