wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジョンフン、“どこで間違ったのか?”… 私生活で物議からYouTuberとして再起


歌手で俳優のキム・ジョンフンが、YouTubeチャンネルを開設します。

キム・ジョンフンは1日、自身のInstagramに「かなり以前話していたYouTube いよいよ始めました^^ 今日はティーザーから始めますww 僕の新しい挑戦、たくさん見にきてください~♡ 毎週月曜日ごとに大いなる関心お願いします~ リンクはプロフィールに^^ #決めました #キム・ジョンフン」という文と一緒に1枚の写真を掲載しました。

この日、キム・ジョンフンのYouTubeチャンネルが公開された。 チャンネル名は“ジョンヘッソ(決めました)”です。

キム・ジョンフンは初めての映像で「キム・ジョンフン is coming」というティーザーをアップしました。

公開された映像には「唯一そのままの僕に戻る時があった。 かすかな状態で目覚めた時、そして数学を解く時だった」という文とともにキム・ジョンフンが登場しました。

彼は学生たちとコミュニケーションして心からのアドバイスを伝えた。 そんな中、世代の差を感じたキム・ジョンフンにプロデューサーは「どこで間違ったのか?」という字幕を残して目を引きました。

一方キム・ジョンフンは、2019年に元恋人と関連した私生活問題で物議をかもしました。 当時、元恋人Aさんは、キム・ジョンフンに妊娠したことを知らせたが、キム・ジョンフンが中絶を薦めて住むところを準備してあげると言ったのに、賃貸保証金を出してくれないまま連絡が途絶えたと主張しました。

このようなスキャンダルでキム・ジョンフンはイメージに大きな打撃を受けました。 TV CHOUSONの「私たちが忘れて過ごした3番目:恋愛の味」に出演して、優しい愛あふれる姿で大きな関心を集めたためです。 しかし以後、Aさん側が訴えを取下げて騒動は一段落しました。

2021/10/03 11:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ジョンフン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング