wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、“僕らのARMY賞を受けたよ”…ARMYたちに感謝のセルフィープレゼント


「BTS(防弾少年団)」のジミンのファン愛はいつも真実です。

ジミンは3日午前、「BTS」の公式ツイッターに「退勤するやいなや早く眠ってしまいました。 授賞式を視聴されたARMYの皆さん、心から感謝します これからもより良い姿をたくさんお見せします ありがとうございます #JIMIN #僕らのARMY賞を受けたよ 」というコメントとハッシュタグと共に、セルフィー2枚を投稿しました。

公開された写真は、全世界のARMYたちにこの上のないプレゼントになりました。 ジミンはツヤツヤなお肌に穏やかな微笑み、ちょっと厚くて赤い唇で神秘的なビジュアルを完成しました。

ジミンはARMYたちに向かって指ハートを飛ばしています。

一方、ジミンが属す「BTS」は、2日にオンラインで開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で大賞をはじめ、5冠王に輝きました。

ジミンは賞を受けるたびに、ファンたちに「僕らのARMY賞を受けたよ」とコメントして、感動を与えました。



2021/10/03 11:37

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング