wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ウォノ、「BLUE」MV撮影のビハインドを公開...プロフェッショナル&いたずらっ子で二重の魅力(動画あり)


歌手ウォノ(WONHO)が、新曲ミュージックビデオ撮影現場で雰囲気メーカーとして活躍しました。

ウォノは3日午後8時、自身のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じてセカンドミニアルバム「Blue Letter」のカムバック準備ビハインド2を公開しました。

公開された映像では、タイトル曲「BLUE」のミュージックビデオの撮影をしているウォノの姿が収められています。

ウォノは始終、あふれるエネルギーといたずらっ子のような姿で現場の雰囲気を和気あいあいにさせました。

ウォノは本格的な撮影が始まるとすぐにお茶目な姿を消して、プロフェッショナルな面を誇りました。 特にダンサーたちと完ぺきに息の合ったところを誇るパフォーマンスと、自然な演技を通して多彩な魅力を発散して視線をひきつけました。

ミュージックビデオの撮影を終えたウォノは、共にしたダンサーたちに「ありがとう。 本当にご苦労様」と、感謝の気持ちを伝えました。

爆発的なグローバル人気を得ているウォノは、“ohhoho”を通じて多様なコンテンツを見せて、ファンたちと活発にコミュニケーションしています。








2021/10/04 19:02

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ウォノ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング