wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「VICTON」ト・ハンセ、「TAKE OVER」のパフォーマンスビデオを公開…強烈なカリスマ(動画あり)


ソロでデビューした「VICTON」のト・ハンセが、強烈なパフォーマンスで視線を圧倒しました。

ト・ハンセの所属事務所Play M ENTERTAINMENT側は2日午後7時、「VICTON」の公式SNSおよびYouTubeチャネルを通じてト・ハンセのファーストソロアルバム「BLAZE」のタイトル曲「TAKE OVER」のパフォーマンスビデオを公開しました。

映像の中のト・ハンセは、オールブラックの衣装で新曲「TAKE OVER」特有の躍動的なリズム感とスタイリッシュな感じを生かした振りつけを完ぺきに見せて視線を集中させました。

ト・ハンセは、パワフルなジェスチャーと視線を離すことはできない表情演技で強烈なパフォーマンスを完成して、見る人に面白みを与えました。

ト・ハンセのソロ デビュー曲「TAKE OVER」は、雄壮なベースサウンドにランウェーを連想させるハウス ジャンルのナンバーで、ト・ハンセ特有の華麗で感覚的なラップが際立った曲です。

歌詞にはラッパーとしてのしっかりした抱負と自信を溶かし込んだし、破格的な長髪への変身など、独歩的なスタイリングでグローバルK‐POPファンたちの話題を集めています。

先月25日、ト・ハンセは初めてのソロアルバム「BLAZE」をリリースして同日午後7時に初めての単独スペシャルライブを盛況に終えました。

ト・ハンセは、多様なオン・オフラインコンテンツを通じて初めてのソロアルバム「BLAZE」の活動に拍車をかける見通しです。



2021/10/04 20:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング