wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY(キー)、「DAY6のKISS THE RADIO」出演…“軍休暇中にDAY6のコンサートを見に行った”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、「軍隊入隊中、休暇の時にDAY6のコンサートを見に行った」と、話しました。

KEYは、6日放送されたKBS Cool FM「DAY6のKISS THE RADIO」にゲストで出演して、DJの「DAY6」のYoung Kと会いました。

Young Kの激しい歓迎にKEYも「僕がDAY6のコンサートに行ってみただけで、スケジュールで会うのは初めてだ」と、応えました。

Young Kは「本当にびっくりした。 軍隊で休暇に出てこられた時にコンサートに来て下さった」と、話しました。

KEYは「うちの事務所にJYPから来たマネジャーがいた。 休暇の時、DAY6のコンサートに行くならなぜ自分にあらかじめ話さなかったのかと、SNS見て知らなければならないかと、危うく行けないところだったと、あたふたと行った」と、回想しました。

Young Kは、「その瞬間に(「DAY6のKISS THE RADIO」)の放送作家の方が後にいらっしゃった。 見たそうですよ」と、話しました。 KEYは「僕の応援法をみんな見ただろう」と、笑いました。

それを聞いたYoung Kは、「本当に熱情的に楽しんでくださったと聞きました。 とても光栄です」と、感謝の気持ちを表しました。

一方KEYは、9月27日にファーストソロミニアルバム「BAD LOVE」をリリースして、同名のタイトル曲で活動中です。 新曲公開直後、韓国内外の音楽チャートで1位を席巻して熱い人気を立証しました。

2021/10/06 23:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング