wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ヒョンジュン(リダ)、秋の男の感性を歌う…「'Prism Time' - indigo」ハイライト公開(動画あり)


俳優兼歌手キム・ヒョンジュンのオンラインコンサート「Prism Time」の6回目の公演のハイライトが公開されました。

キム・ヒョンジュンは4日、YouTubeの公式アカウントに「'Prism Time' - indigo Concert Highlight」というタイトルの動画を公開しました。

動画には、深いブルーのシャツを着て舞台で熱唱するキム・ヒョンジュンの姿が収められた。様々なカラーのスポットライトに包まれたキム・ヒョンジュンは、幻想的な雰囲気の中で渾身の力を込めてファンとコミュニケーションしています。

これを見たファンは、「とても感動的だった。1回だけ残ったなんて信じられない」「歌が芸術だった。最後の公演が楽しみ」「優しいメロディーと甘い歌声が耳をくすぐった」「インディオで秋の男の感性を感じた」などの反応を見せました。

キム・ヒョンジュンは、5月からオンラインコンサート「Prism Time」プロジェクトでファンに会ってきました。公演のたびに異なる舞台とセットリストでファンに新鮮さを伝えました。このコンサートを通じてキム・ヒョンジュンは、デビューから見せてきたバンド音楽に対する特別な愛情を表わしました。7回で企画されたこの公演は、今回の公演で華麗な幕を下ろすことになります。










2021/10/08 23:26

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ヒョンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング