wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、セクシーで切ない雰囲気を醸し出す…広告ビハインドカット公開


俳優パク・ソジュンが、セクシーな姿を公開しました。

Awesome ENTは7日、公式SNSに広告のビハインドカットを掲載しました。

写真には、白いTシャツとブラックジーンズを待ったいさせたパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、腰を下ろした状態で壁に寄りかかり、深い考えにふけるような姿を見せている。また別の写真では、黒いスーツとネクタイのダンディなファッションとウェットなヘアでセクシーで切ない雰囲気を演出しています。

これを見たネットユーザーは、「雰囲気の天才」「おかげで幸せです」「とても素敵」などの反応を見せました。

一方、パク・ソジュンは最近、マーべルスタジオの映画出演を確定してイギリスに出国し、親友のソン・フンミン(29/トッテナム)を応援するため競技場を訪れたことで話題を集めました。 また、自身が出演したイ・ビョンホン監督の新作映画「ドリーム(仮題)」と、オム・テファ監督の新作映画「コンクリート ・ユートピア(仮題)」の公開を待っている状況です。







2021/10/09 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング