wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、グラビアに甘いボイスを加えて目と耳を魅了


俳優チョン・ヘインの声が盛りこまれたグラビアが公開されて目と耳を虜にしています。
チョン・ヘインは、モデルとして活動中の「コダックアパレル」と行ったF / Wのグラビアに自身の声を加えた映像グラビアを披露して新鮮さを加えました。今回のデジタルキャンペーンは「コダックギャラリー(The KODAK Gallery); 会う、コダックの冬」をテーマに「軽さ」「暖かさ」「快適さ」「新鮮さ」「ディテール」など、各15秒の長さの5編で構成されました。

今回のキャンペーンでチョン・ヘインは、写真で構成された映像グラビアの説明を担当する「ドスントゥ」を引き受けました。ドスントゥは、美術館やギャラリーを訪れた観覧客に展示作品を説明するガイドで、チョン・ヘインは独特な低音で製品に対する想像力を刺激し、映像視聴をリードしました。

映像ギャラリーで構成された今回の写真は、各コンセプトに合わせてチョン・ヘインの快適な笑顔と躍動感あふれるポーズに、様々なスタイルの額を背景に構成されました。加えて、チョン・ヘイン本来の物静かで淡白な甘いボイスが加わって大衆の目と耳をひきつけた。またチョン・ヘインは、それぞれの映像コンセプトごとに異なるトーンと呼吸で変化を与え、明確なディクションと感情を正確に伝達して映像の品格をいっそう引き上げました。


最近チョン・ヘインは、声だけでなく、深みのある演技力で全世界の注目を集めた。チョン・ヘインはNetflixシリーズ「D.P.」を通じて、これまで見せたことのなかったキャラクターに180度変身し、信じ見る俳優であることを改めて証明し、多くの国で人気を集めました。また、12月に放送予定のJTBC新ドラマ「雪降花:snowdrop」で見せるチョン・ヘインの活躍にも期待が高まっています。








2021/10/10 09:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング