wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「これは、BTS(防弾少年団)ジンさんの顔ですね」…整形外科の専門医が語る


「BTS(防弾少年団)」ジンが、整形外科の専門医からもう一度「理想的なハンサム」に選ばれました。整形外科の専門医が理想的な目鼻立ちと顔の形を組み合わせてみると、まさにジンの顔だったといいます。


整形外科専門医であるキム・ジンソン院長は、ジェイティー整形外科の公式YouTubeに投稿された映像で「BTS」のメンバー7人の顔を分析しました。米国芸能メディア「allkpop」は最近、「有名整形外科専門医がBTSジンの目鼻立ちが最も調和していると明らかにした」という記事を伝えました。
キム・ジンソン院長は、「BTS」のメンバー全員の特別な魅力を称賛し、特にジンの目や顔型が最高だと述べました。彼は7人のメンバーの目だけの写真を見て7番が最高だと述べたが、それがジンの目だったわけです。

キム・ジンソン院長は、顔全体を隠して誰が誰だかわからない写真から最高の顔型を選択するときも「7番の写真の輪郭が最も良いと思う。バランスが良く、よく整理された輪郭だ。おそらくジンさんの顔の輪郭ではないかと思う」と述べて選んだ7番の写真は、予想通りジンでした。

キム・ジンソン院長は「ジンさんの場合、長い一重まぶたの目がきれいで、男性的な印象を与える」「目の横幅が長くて目の下のラインがスムーズに下がっている」「鼻も高く、自然な形をしている」 「鼻先から唇へと続くラインも理想的で、特に厚い下唇が魅力的だ」「何より顔全体の割合が良くバランスが良く、ドラマの中でも美男として出てくる顔だ」と分析してジンの美しい顔を絶賛しました。

メンバーの顔で「最高の顔の組み合わせ」を作ってほしいと注文すると、キム・ジンソン院長が作成した理想的な顔の組み合わせは、まさにジンだといってもいいほどジンの顔の特徴が多く含まれていました。
最高の顔の組み合わせの写真を見たキム・ジンソン院長は「これは...ジンさんの顔ですが?」と「基本的にジンさんの顔がたくさん盛り込まれていると思います」と話しました。

「根本的な美しさ」というニックネームにふさわしいジンは、2018年には海外の整形外科医によって「黄金の比率と一致する完ぺきな顔」に選ばれ、最近では違う韓国の整形外科専門医に「男性的な目鼻立ちと女性的な目鼻立ちの利点を組み合わせ、どの角度から見ても完ぺきに美しい顔」と評価されたことがあります。










2021/10/10 21:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング