wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
太田光、サンジャポと同じスタジオを使う『THE TIME,』にクレーム?「セット邪魔なんだよ」

10日放送の『爆笑問題の日曜サンデー 』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『THE TIME,』(TBS系)と自身が出演している『サンデージャポン』(同)が同じスタジオを使用しているにも関わらず、全然広さが違うと語った。

番組では10月からスタートした安住紳一郎アナウンサーと香川照之が総合司会を務める、情報番組『THE TIME,』の話題となった。

相方の田中裕二にその話を振られた太田は、録画して欠かさず見ていると明かし「いや、面白いと思いますよ」と感想を語った。

しかもスタジオは日曜に放送されている『サンデージャポン』と同じ場所だそうで、太田は「サンジャポのスタジオと同じスタジオなんだよあれ。サンジャポのスタジオすっげえ狭いじゃん? みんなギュウギュウ詰めでさ。あんな広く使えるんだって思って」とスペースの使い方の違いに言及する。

『THE TIME,』は広々とした空間に階段が設置され、ピアノなども置かれていることから太田は「うらやましい」と話し、「邪魔なんだよだから、セットが置いてあるからサンジャポのスタジオに。蹴とばしてきたけど」と若干恨み節になると田中から「なんでだよ! 別にそこはいいじゃん」とツッコミが入ったのだった。


2021/10/11 09:24

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング