wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」ミンホ、「ゴルフ王」で隠してきたゴルフの腕前を初公開!!


ゴルフバラエティ「ゴルフ王」が、シーズン2の新メンバー「SHINee」ミンホとホ・ジェとの初めての出会いを公開して、よりスリルがあってより華麗になったゴルフ大戦に対する期待感を急上昇させました。

TV CHOSUNのゴルフバラエティ「ゴルフ王」は、“幻想の指令塔コンビ”キム・グクチン&元ゴルフ選手のキム・ミヒョンと、毎回日進月歩するゴルフ実力の“4人4色”の魅力的な男たちが、超特級ゲストたちとスリルのあるゴルフ対決を繰り広げて新鮮な面白さを抱かせる新概念スポーツバラエティ番組です。

これと関連して11日(きょう)放送される「ゴルフ王」第20回には、18日初放送される「ゴルフ王」シーズン2の新メンバー、ミンホとホ・ジェが初登場、どたばた“新ドリームチーム”の華麗な誕生を伝えます。

何より「ゴルフ王」シーズン2に合流する“「SHINee」の炎の情熱マン”ミンホは、今まで見せなかったゴルフの腕前を初公開します。

新メンバーの中で先に登場したデビュー14年目の“スポーツドル”ミンホは、「この頃サッカー、バスケットボールでなくゴルフと恋に落ちた」とし、「出演オファーの連絡を受けてロトに当たったような気分だった」と、ゴルフに対する本気の愛情を告白しました。

またミンホは、ミンホのイケメンビジュアルに釘付けになったキム・ミヒョンと、「ゴルフ王」の団長キム・グクチンにゴルフのお母さんとお父さんになってくれと言ったり、「マスターズ優勝をしたい」という大きな抱負を明らかにして、往年メンバーのチャン・ミンホとヤン・セヒョンの警戒心に火をつけました。

一方、TV CHOSUN「ゴルフ王」20回は、11日(きょう)夜10時から放送されます。 「SHINee」のミンホとホ・ジェが「ゴルフ王」のメンバーに合流、本格的に活躍を繰り広げる「ゴルフ王」シーズン2は、18日初放送されます。

2021/10/11 13:40

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SHINee」の関連情報



最新記事
アクセスランキング