wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTS(防弾少年団)」ジミン、セクシーで強烈な眼差しと魅惑的なボイス (動画あり)


「BTS(防弾少年団)」ジミンが、スポーツ映画の主人公のような完ぺきなスタイルと引き込まれるような演技で女心を奪いました。
「FILA(フィラ)」は8日、「新しくなったランニングに出会う時間/ Time to meet new running」というスローガンに「RUN YOUR RACE FILA NEURON」コレクションのジミンのソロ映像とグラビアを公開しました。


映像でジミンは、ナチュラルな黒髪に白い肌が引き立つグリーンのTシャツと黒の上下のトレーニングウェアを着て、小顔と長い手足の完ぺ気な比率を披露しました。
ジミンは映画でマラソンランナーがスクリーンから飛び出してきたような緊迫感のある演技力と男性美に満ちたセクシーな眼差しと、魅力的なボイスでコレクションのコンセプトを完ぺきに表現しました。
これを見たファンは、「たくましいフィジカルとセクシーな眼差しまで、フィラのジミンはスポーティの模範」「広告ではなくて映画を撮影したジミン」などの反応を見せました。









2021/10/11 23:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング