wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェウク&「f(x)」クリスタル、新ドラマ「クレージーラブ」に出演確定!…甘く殺伐なロマンス期待


俳優のキム・ジェウクと、「f(x)」のクリスタルが甘くて殺伐なロマンスを見せます。

12日、KBS2TVの新ドラマ「クレージーラブ」側は、「キム・ジェウクとチョン・スジョン(クリスタル)が『クレージーラブ』に出演する」と、明らかにしました。

「クレージーラブ」は、殺人予告を受けた口の悪い人気講師代表と、余命宣告を受けた存在感ゼロの秘書の甘くて殺伐としたクレージーロマンスドラマです。

人生どん詰まりで始まった2人の男女の殺伐なショーは、時間が過ぎるほど頭がおかしくなるほど甘くなる予定です。 2022年上半期、グローバル ストリーミング プラットホーム“iQIYI”の韓国オリジナル作品で、海外では“iQIYI”を通じて単独公開されます。 ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」、「ダーリンは危機一髪!(原題:国民のみなさん)」、「昼と夜」のキム・ジョンヒョンプロデューサーが演出を手掛けます。

キム・ジェウクは、大韓民国最高の数学の人気講師ノ・ゴジン役を演じます。 学歴は高卒だが、IQ190の天才的頭脳で最高講師になったし、業界1位GOTOP教育の代表まで登りつめた人物だ。 優秀な頭に優秀なルックスまでついてくるのでそのはずだが、時々過度なナルシシズムで周辺を突然雰囲気を冷ややかにしてしまうところがある。 ところが、前だけ見て走って来た彼の人生に突然、殺人予告が届きます。


2021/10/12 11:42

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「f(x)」の関連情報

「キム・ジェウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング