wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ある日」キム・スヒョン、見入るしかない名演技…キャラクターポスター公開


「ある日」がキム・スヒョンのキャラクターの没入力が際立ったキャラクターポスターを初公開しました。

初のCOUPANG PLAYシリーズ「ある日」は、平凡な大学生から一夜にして殺人事件の容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生き残りを描く全8話の作品です。
グローバル演技派俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォン、ライジングスターキム・ソンギュとイ・ソルによる名品演技と「耳打ち」「熱血司祭 」などでジャンル問わず演出力を披露したイ・ミョンウ監督の出会いで2021年下半期を揺るがす話題作の一つとして挙げられています。

これと関連して「ある日」のキム・スヒョンが劇中キム・ヒョンスの以前の明るかった姿とは180度変わった「陰のある」キャラクターポスターが初披露され、注目を集めています。
囚人服を着たまま座り込んだキム・ヒョンスは、頭を下げたまま悔しさと絶望が交差する表情をのぞかせています。ここに高い壁を強調した構図と灰色のトーンカラーが重たいオーラと雰囲気を倍増させています。

特にキム・スヒョンは、ワンカットの状況でも平凡だった人生が墜落してしまった人物の感情を細かく表現したキム・スヒョン流の「ハードコア犯罪ドラマ」に対する好奇心を高めています。果たしてドラマの始まりとともに波乱を迎えることになるキム・ヒョンスが伝える「ある日」の中のメッセージは何なのか成り行きが注目されています。


一方、「ある日」は11月にCOUPANG PLAYにで独占公開される予定です。

2021/10/13 09:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング