wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ヒョンシク(ZE:A)、強力班の刑事に扮す“今までとは違ったキャラクター”…ドラマ「ハピネス(Happiness)」


新ドラマ「ハピネス(Happiness)」で、パク・ヒョンシクが賢くて馬鹿正直な強力班刑事を演じます。

11月5日初放送されるTVINGオリジナル「ハピネス」側は13日、ソフトなカリスマを装着して“チョン・イヒョン”役に完ぺきに扮したパク・ヒョンシクの初めてのスチールを公開しました。 一層深くなったまなざしが、彼の演技変身をより一層期待させます。

「ハピネス」は近未来を背景に、階層社会縮小版であるアパートに孤立した人々の生存記を描いたニューノーマル都市スリラーです。 多様な人間群像が集まって住む大都市のアパートが新型感染病で封鎖されて広がる亀裂と恐怖、生存のための死闘と心理戦が緻密に描かれます。

パク・ヒョンシクは「内容が新鮮でおもしろかった。 台本を初めて読んだ時、今までドラマとは違ったキャラクターの性格表現方式、接近法が新鮮だと感じた」とし、「キャラクターの性格、極限的な状況で起きる人物の感情変化などが多様で視聴者たちに新鮮に近付くと思う」と、説明しました。

一方「ハピネス」は、韓国で11月5日午後10時40分に初放送されます。






2021/10/13 10:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング