wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク(ZE:A)、「ハピネス」のデュオポスターを公開!


新ドラマ「ハピネス」のハン・ヒョジュとパク・ヒョンシク(ZE:A)が、2度とこない日常の幸福を取り戻すために死闘をくりひろげます。

11月初放送されるTVINGオリジナル「ハピネス(Happiness)」側は14日、恐怖に包まれたハン・ヒョジュとパク・ヒョンシクの姿が入れられたデュオポスターを公開しました。 緊迫した顔と対比される青い空、離さないようにつないだ両手は彼らが瀕した危険と生存を心配させます。

「ハピネス」は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるアパートに孤立した人々の生存記を描いたニューノーマル都市スリラーで、多様な人間群像が集まって住む大都市のアパートが、新型感染病で封鎖されて広がる亀裂と恐怖、生存のための死闘と心理戦が緻密に描かれます。

ここに「青春の記録」、「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、「秘密の森~深い森の向こうに~」など、ジャンルを問わず細かい演出力を見せたアン・ギルホ監督と、「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」、「グッドワイフ~彼女の決断~」を執筆したハン・サンウ脚本家が再びタッグを組みました。

心理スリラージャンルを一次元引き上げた「ウォッチャー 不正捜査官たちの真実」以後、再会した2人が新しい次元のスリラージャンル物を誕生させることと期待を集めています。


2021/10/14 19:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ハン・ヒョジュ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング