wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソン・ジュンギ、たくさんのカップを大切そうに抱える姿…まぶしい笑顔でファンに感謝


俳優ソン・ジュンギが応援に感謝を伝えました。

ソン・ジュンギは15日、自身のInstagramに「『ボゴタ』撮影を応援してくれたすべての方々に心から感謝致します💜」という書き込みと共に写真を投稿しました。



写真にはシンプルな黒いシャツを爽やかに着こなしたソン・ジュンギの姿が収められている。彼は明るく微笑んで大量のカップを大切そうに抱えている。ソン・ジュンギの整ったビジュアルと美しい笑顔が視線をくぎ付けにします。


これを見たネットユーザーたちは「もちもちお肌」「本当にステキ」「映画楽しみにしてる」などコメントを残しました。

一方、ソンジュギは主演映画「ボゴタ」は脚本、監督を担ったデビュー作「少数意見」で、ディレクターズカット新人監督賞、青龍映画賞と釜日映画賞脚本賞を席巻するなどの好評を受けたキム・ソンジェ監督の次期作であり、コロンビアの「ボゴタ」を背景に繰り広げられる立体的で躍動的なストーリーだ。

ソン・ジュンギ、イ・ヒジュン、ゴン・ヘヒョのキャスティングで話題となっていた「ボゴタ」は6月21日、韓国で撮影を再開しました。昨年1月にコロンビアでクランクインした後、3月にコロナのパンデミックで撮影を中断した「ボゴタ」は既存撮影の分量を軸に全体プロダクションを再整備し直し、数か月余りの期間で韓国で撮影を終える予定です。 後半作業を経て韓国で公開される予定だそうだ。
また、ソン・ジュンギは最近、釜山国際映画祭に出席してファンと会いました。



2021/10/15 14:40

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング