wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優コ・ヒョンジョン、優雅な美しさを誇るグラビア公開…“今年はとても幸せだった”


ドラマ「あなたに似た人」でカムバックした女優コ・ヒョンジョンが、秋の情緒が充満するマガジン「Noblesse」11月号のグラビアカットを公開しました。

公開されたグラビアの中のコ・ヒョンジョンは、節制された優雅さと感覚的な洗練美を備えたスタイリングを完ぺきに着こなしています。 特にタートルネックで唇を覆っているカットでは、カメラを見つめるまなざしからソフトなカリスマが感じられて見る人を感嘆させます。

またスタイリッシュなワイドパンツでマニッシュな魅力を、美しいボディラインがあらわれるニットセットアップでフェミニンな魅力を誇っています。

コ・ヒョンジョンは、グラビア撮影と共に進行された「Noblesse」とのインタビューで、JTBCドラマ「あなたに似た人」を選択した理由に対して「今までやってきた映画とドラマ、すべて良かったが、『あなたに似た人』は“必ずやりたい”という意志が投影された」とし、「過去自身がした行動をとても簡単に弁解したり合理化した場合、現在と未来にどんな結果で現れるのか考えるようにする作品」と、説明しました。

また、コ・ヒョンジョンは「今年はとても幸せだった。 良い作品と監督様、脚本家様、スタッフの皆さんまで」といって、「『あなたに似た人』が多くの関心を集めれば申し分ないが、とても楽しく仕事をしたし、良い人々を知るようになってすでに十分にうれしい」と、今回の作品に対する愛情を表わしました。

今回の「Noblesse」のグラビアを通じて優雅な美貌を誇ったコ・ヒョンジョンは、13日初放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」で吸引力ある演技力と優れたキャラクター消化力を見せて視聴者たちから成功的なカムバックという好評を得ています。

一方コ・ヒョンジョンのより多くのグラビアカットとインタビューは、「Noblesse」11月号で確認することができます。











2021/10/15 14:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コ・ヒョンジョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング