wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
高橋洋子×MIYAVI の「魂のルフラン」スペシャルコラボMVが10月15日解禁!

エヴァ25周年とぱちんこエヴァの新世紀シリーズの最終章を彩るべく、「エヴァンゲリオンファイナル」と銘打ち制作された新テレビCMでは、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』の主題歌として名高い「魂のルフラン」を、世界を舞台に活躍するサムライギタリスト・MIYAVIが大胆にアレンジ。高橋洋子の圧倒的な歌唱力により、迫力のあるコラボとなった。従来のエヴァファン・ぱちんこエヴァファンはもちろん、幅広い方々に驚きをもって視聴されている。その反響への感謝を込めて、CMのロングバージョン、TVCM製作の際のメイキング映像などをWEB限定にて公開する。

スペシャルコラボ MV はコチラ

また、パチンコ新機種『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』のプロモーション映像も合わせて公開する。本映像では、新機種の特徴や搭載曲となる新曲「Final Call」(歌唱:高橋洋子)が視聴できる。
プロモーション映像はコチラ

■出演者の主なコメント
CM 撮影を終えてMIYAVIは、「高橋洋子さんとの共演は初めてで、大変光栄でした。その歌声で世界中のオーディエンスを魅了してきた アーティストなので、今回こういう形でご一緒でき、すごく嬉しいです。「未来への咆哮」というテーマのもと、 時代もジャンルも超えて、お互いが持っているものが融合し、 新生「魂のルフラン」がここに誕生したと感じて います」とコメントした 。
また、高橋洋子は、「MIYAVI さんと本当に素敵で新しいコラボレーションをご一緒させて頂きました。CMなどのプロモーション映像撮影に挑んだのも随分久々でしたが、みなさんにご覧いただくのを楽しみにしています」とコメントしている。


2021/10/15 15:11

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング