wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ゴウン、頭に氷のうをのせてハードワーク中


女優のキム・ゴウンが、「ユミの細胞たち」の撮影現場を公開しました。

キム・ゴウンは15日、自身のインスタグラムに「今日はユミの細胞たちする日🧒🏻🖤」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、ドラマ撮影の真っ最中のキム・ゴウンの姿が写っています。 彼女は炎天下に熱を冷ますために頭に氷のうをのせています。

「ユミの細胞たち」で共演中のアン・ボヒョンは、「頭にきたの..?」とコメントをしました。 この日放送される「ユミの細胞たち」には、ク・ウン(アン・ポヒョン)、ユミ(キム・ゴウン)、セイ(パク・ジヒョン)の三者対面エピソードが描かれる予定なので、アン・ボヒョンのコメントがより一層目を引きます。 これに対しTVINGの公式アカウントも「ウン・無条件ユミの味方につきなさいク・ウン」と、コメントしました。

ドラマのファンたちも、「没頭しちゃう」、「頭にくるだけのことはあります」、「ユミがんばれ 幸せになろう」などのコメントを寄せました。

一方キム・ゴウンは、TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」で、主人公のユミを演じています。



2021/10/15 17:19

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ゴウン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング