wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」チャンソン、「セリマネークラブ」で「2PM」のゴルフ序列を公開…“テギョンより僕が一枚上”


「2PM」のチャンソンが、「2PM」のメンバーのゴルフ序列を公開しました。

16日午後韓国で放送されたJTBCの「会員募集-セリマネークラブ」(以下「セリマネークラブ」)では、ゴルフ実力者特集が組まれました。 “芸能界最高のゴルフ実力者”で知らされたデビュー19年目の歌手SE7ENと、“元祖野獣アイドル”を越えて“野獣ゴルファー”を狙う「2PM」のチャンソンが出演しました。

「セリマネークラブ」にやって来たSE7ENは、「僕と『2PM』のニックンが30代芸能人ゴルファーのTOP2」と、自信を表わしました。 また「ベストは1アンダー」と明らかにして会員たちに期待感を抱かせました。 だが、実際にラウンドに出るとすぐに失敗を連発して、コメディアン キム・ジュノに続き第2代非会員に登板する危機に瀕しました。 果たしてSE7ENは“芸能界0.1%”の実力を証明して正会員になることができたのでしょうか

チャンソンは「僕のゴルフは力ずくのゴルフ」と、謙虚な姿を見せました。 だが、SE7ENは「チャンソンは、僕が見た芸能人の中で一番遠くまで打つ。 キム・ジョングク総務の力にも負けない」と、チャンソンのゴルフ実力を証言して会員たちの目を引きました。

引き続きチャンソンは、「2PM」のメンバーのゴルフ序列を公開して、「僕がニックンには負けるが、テギョンよりは一枚上」と、話しました。 また、「『セリマネークラブ』に出演すると聞いたテギョンが、うらやましがった」と、パク・セリ会長に向かった「2PM」メンバーのファン心を公開しました。

本格的にラウンドが始まって、チャンソンは怪力ティーショットに続き“飛距離305m”のティーショットまで披露して、クラブ“最長距離新記録”をたてて驚かせました。










2021/10/17 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング