wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
土田晃之『鬼滅の刃』を同じ内容にも関わらず3局で録画する「俺はTOKYO MXがよかったです」

17日放送の『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、お笑いタレントの土田晃之が、『鬼滅の刃』を同じ内容にも関わらず3局で録画したエピソードを語った。

番組では、10日よりフジテレビ系で放送を開始したTVアニメ『鬼滅の刃』無限列車編についての話をしていた。

同作のファンである土田は当然録画したそうだが、「先週第1話で楽しく見てて、新しいエピソードの話だから。そしたらニュース速報で、(テロップで)速報が入って。入ってしまうのはしょうがないけれど」と、録画したものの、速報のテロップが入ってしまったと語った。

しかし今回の『鬼滅の刃』はフジテレビ系の他にも、TOKYO MX、BS11、群馬テレビ、とちぎテレビでも放送するということで土田は「見直すたびに、『あ、これのテロップがな』って思ってたら。それの再放送みたいな形でTOKYO MXテレビとBS11で土曜の夜、昨日から始まりまして。だから煉獄さんの回、第1話だけで、3個録りましたからね。フジテレビバージョンと、MXバージョンと、BS11バーションと(笑)」と他局で録り直したと明かしたのだった。

当然内容は全く同じだが、局によってロゴの大きさなどが違うそうで、土田は「ちょっとねえ、ロゴとか変わるんです。端っこにフジテレビのマークとか入ったりするじゃん? あれがTOKYO MXだったりBS11だったりとか。内容は全部一緒です」とアニメ好きにしかわらかない細かい解説をし、「そんなかで『これ見やすいな』ってやつだけ残して。今夜も第2話が楽しみですけどね。俺はTOKYO MXテレビがよかったです。フジテレビも見やすいかな?」と語ったのだった。


2021/10/17 18:59

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング