wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・スヒョン、ラフなスタイルもよく似合う…ワールドスターの独歩的なオーラ


俳優のキム・スヒョンが、致命的な魅力を発散しました。

18日、キム・スヒョンの所属事務所GOLDMEDALISTの公式インスタグラムには、数枚のグラビア写真が投稿されました。

公開された写真の中のキム・スヒョンは、フーディーやシャツを着て彫刻ビジュアルを誇っています。 キャップをかぶってヒップな雰囲気を漂わせているキム・スヒョンのオーラは、ファンたちの心をとらえるのに充分でした。

写真を見たファンたちは「I love you♥」、「ファッションの完成は顔」、「いつ見てもイケメン」、「いつも応援してます」などのコメントを寄せました。

一方キム・スヒョンは、11月初公開されるドラマ「ある日」でキム・ヒョンス役を演じ、全世界のファンたちと会う予定です。 「ある日」は、平凡な大学生から一夜の間に殺人容疑者になっってしまった大学生と、事実を隠さない三流弁護士の激しい生存を描いた全8話の犯罪ドラマです。

「ある日」は、11月にOTTサービス“Coupang PLAY”で公開されます。






2021/10/19 14:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・スヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング