wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、“太りやすい体質、芸能人じゃなかったら体重100kgはあったかも”「シネタウン」


歌手キム・ジュンスが、体重管理の難しさを語りました。
19日に放送されたSBSパワーFM「パク・ハソンのシネタウン(以下、シネタウン)」には、ミュージカル「エクスカリバー」で戻ってきたジュンスが出演しました。この日は、健康上の理由で参加できなかったDJパク・ハソンに代わって、夫である俳優リュ・スヨンがスペシャルDJとして参加しました。
この日、リスナーはジュンスに「17年前のデビューの時と同じだ。童顔の秘訣があるのか」と尋ねました。
ジュンスは「特別な管理法はないが、運動して少し体重管理をする」として「ふとりやすい体質で、笑い話で『芸能人じゃなかったら100kgだっただろう』と話りする」と笑わせました。


ミュージカル「エクスカリバー」は、古代英国を背景に、王の宿命を持つ人物が苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた。主人公「アーサー」役でミュージカルファンの足を会場に導く俳優キム・ジュンス、カイ、ソ・ウングァン(BTOB)、ドギョム(SEVENTEEN)が共にし、彼らは11月7日までブルースクエア新韓カードホールで観客と会います。

2021/10/19 23:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング