wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ミナ、デビュー後初の単独のグラビアに登場!6周年迎えてこれまで振り返る


「TWICE」ミナの単独グラビアが公開されました。

彼女はファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号で、清純な姿から挑発的なムードまで多彩なコンセプトをこなしていました。自身だけの優雅で清楚な美貌を盛り込むことはもちろん、クールな雰囲気で“グラビア職人”の姿をアピールしています。

写真撮影と共に行われたインタビューでは率直な話を伝え、ファンを感動させました。
「TWICEが海外のファンに会えなくなってずいぶん時間が経ちましたが、英語の歌をグローバルシングルで初めてリリースしました。6周年にこんなに新しく大きなチャレンジをするとは想像もできなかったので期待でいっぱいですし、個人的にもいい思い出になりました」と語りました。

また、これまで発表したアルバムを振り返りながら「私たちの歌を聴くと、準備した時期の思い出が蘇ります。『私たちがこんなにたくさんのことをしたんだ』というやりがいと満足感があります。歌を基準に数ヶ月ずつ記憶しています。人生にはいつも歌があります」と切実な心境を伝えました。

続けて、TWICEとして新しくやってみたいことはあるかという質問に対して「クラシックジャンルもいいと思います。特にクラシックをすれば、振り付けもよりきれいになると思います。今年は年末のコンサートもありますし、それよりフルアルバムの準備が先です。また走らなければならないです」と意気込みを語り、人々を微笑ましていました。

ミナのグラビアとインタビューは、ファッションライフスタイルマガジン「allure KOREA」11月号と公式ホームページで見ることができます。



2021/10/22 21:24

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング