wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SEVENTEEN」ミンギュ、完ぺき彼氏ショットに胸キュン♥


グループ「SEVENTEEN」のミンギュが、素敵なビジュアルでファンたちの心を狙撃しました。

21日、ミンギュは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けず数枚の写真を投稿しました。

写真の中のミンギュは、あるレストランで秋の情緒と共においしい食事を楽しんでいる様子です。 特にミンギュは、おいしそうにビールを飲んでいて、見る人までスッキリした気持ちにさせました。

ミンギュは、軽いジャケットファッションで彫刻のようなビジュアルを誇りました。 ここにメガネを活用して多様な魅力を発散しました。 完ぺきな彼氏ショットにファンたちは、「とてもイケメン」、「君の顔が希望」、「それで、そこどこ?」などのコメントを寄せました。

一方、ミンギュが属すグループ 「SEVENTEEN」は、22日に9thミニアルバム「Attacca」をリリースして、最近自主制作コンテンツ「GOING SEVENTEEN」で、激強のサスペンススリラーEGO #1編を公開して話題になりました。




















2021/10/22 21:23

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「SEVENTEEN」の関連情報



最新記事
アクセスランキング