wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
NG無の天海祐希も答えるのが面倒くさい質問とは?

TBSで毎週日曜よる6時30分から放送中の『週刊さんまとマツコ』。国民的お笑い芸人の明石家さんまと、日本を代表する“さんまファン”かつ“最強のお喋り相手”マツコ・デラックス。そんな2人が「今、話題の人・トピックス」についてしゃべり倒す!

明日10月24日(日)の放送には、マツコと交流が深い天海祐希が登場! スタッフとの打ち合わせ時に「なんでも聞いて! NG無し」と語っていた天海。 吉村崇(平成ノブシコブシ)の進行で、攻めた見出しばかりのトピックボードをもとに、“憧れの女性No.1”と長年にわたり言われ続けている大人気女優の知られざる素顔に迫る。

まずは「もう面倒くさい! 天海が放棄したマル秘イベント」というトピックを掘り下げることに。“NG無し”の天海だが、唯一、トーク番組に出演した際に「結婚」について聞かれることがとにかく面倒くさいという。「興味を持っていただけるのはありがたいんですけど、いつも“しないですよ”と言ってるんです。それなのに“結婚しないんですか?”って延々と聞かれて。どうすればいいですかね」と天海がさんま&マツコにお悩み相談。自身の離婚の際、さまざまな番組で同じ事を聞かれたというさんまは、放送局ごとに離婚理由を変えて語っていた経験をもとに、まさかの対処法を伝授する。

また「天海祐希とマツコが企てるマル秘計画」というトピックでは、2人が画策していたグループホーム計画が明かされる。独身者数名でお金を出し合いマンション一棟を購入して住むというもので、地下駐車場付き、1階をコンビニにして・・・と具体的な構想を練っていたという。2人の話を興味深く聞いていたさんまも同じようなことをずっと考えていたようで、さらなる構想&妄想トークでスタジオ爆笑の展開に!
ほかにも、「新入社員が選ぶ理想の女性上司ランキング」や「仕事で落ち込んだときに会いたい芸能人」「この人になら怒られたい著名人ランキング」などさまざまなイメージ調査ランキングで軒並みランクインする事への葛藤や、これまで休みだと何をすれば良いか分からなかった天海が、50代で見つけた“一人暮らしの楽しみ方”など、さんま&マツコの前だけで見せる「意外な素顔」が明かされる! そんな天海の姿が見られるのは、明日よる6時30分放送の『週刊さんまとマツコ』だけ! ぜひその目で見届けてほしい。

■番組概要
[タイトル]『週刊さんまとマツコ』
[放送日時]10月24日(日)よる6:30~7:00
[出演者]
明石家さんま
マツコ・デラックス
ゲスト 天海祐希
進行 吉村 崇(平成ノブシコブシ)

[公式サイト]https://www.tbs.co.jp/sanma-matsuko_tbs/
[公式Twitter]@sanmatsuko_tbs
©TBS


2021/10/23 17:32

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング