wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【気になるイケメン】ビスケットブラザーズ・原田泰雅 マイパークをつくるのが夢!

8月30日、NHK大阪ホールにて「第51回NHK上方漫才コンテスト」の本選が開催され、ビスケットブラザーズが見事優勝した。

2020年には、YTV「第9回ytv漫才新人賞決定戦」にて、漫才で優勝しており、今回で二冠を達成することとなった。漫才、コントともに評価されている、今大注目の若手芸人。「奇抜」「予想不可能」な展開を繰り広げながらも、どこかに「愛」があり、心温まるポイントが含まれる不思議な魅力が満載なコンビだ。

原田泰雅を直撃!

◎二冠達成してファンの方にメッセージをください
お寿司も二貫、ビスブラも二冠、どちらも食べ物です!お召し上がれ。

◎最近考えているビスブラ的なホンマな話
僕は公園がめっちゃ好きなんですよ……で、ウチの母親が岸和田の実家を解体して土地だけ残っている状態なんですけど、母親から「もし、将来そこに住みたいって言うんやったら、アンタが買うこともできるよ」って言われまして「ちょっと迷ってる」って返事したんですけど……あの~僕は家を建てるんじゃなくて自分の公園を作ろうとしてるんです(笑)
きん「いろんな人に勝手に遊ばれんぞ、絶対…」
原田「恐ろしくトゲトゲの子供入って来られへん策つくる(笑)」
今、買うと固定資産税もかかるんで、来年のキングオブコントで優勝できればそれを頭金にしてマイパークを作ろうかと思います。ジャングルジムとベンチは絶対作ります、あと固定の灰皿も! 僕の見た目(頭)と同じ遊具を一個作りたいですね(笑)、僕は髪が外に跳ねてるんですよ!だから真ん中から乗れる滑り台ができたらなんて考えてます(笑)

◎プロフィール
名前:原田泰雅(はらだ たいが)
生年月日:1992年1月10日
出身地:大阪府 岸和田市
ニックネーム:「はらたい」。意味は原田の「はら」じゃなくて「腹立つ」方の「はら」。もう一つは「運パラさん」、これは僕がキングオブコントに詳しすぎるので、運営に携わってるんじゃないか!?っていう噂で、運営の原田さんって意味です。
趣味:漫画を読むこと。ポケモンカードでバトルをすること。フリースタイルのラップ!見取り図の盛山さんや、からし蓮根の青空らと遊びでやってます。最近は曲を作ってみたいなとも思ってます。
愛用品:「氷結レモンの糖質0%」これが美味すぎる! 500缶を4本と350缶1本ぐらいが丁度良い量です。氷のカップを買ってこれに入れるんですね(笑)イケますよ! 因みにおつまみは「揚げ銀杏」と「ゆで卵」、本当はゆで卵にマヨネーズかけて食べたら美味いんやろ~けどこんな太ってもうて、マヨネーズを卵にかけ出したら「おれ死ぬな!」って思うて(笑) なのでそのまま食べてるんです。

*このサイン色紙を抽選でジェイタメ読者2名にプレゼント! 転売目的の方はご遠慮ください。応募はツイッターで後日発表。

ビスケットブラザーズ 原田泰雅@bb_harada

【ビスケットブラザーズ単独ライブ情報】
2022年1月14日 ルミネ the よしもと
2022年1月22日 よしもと漫才劇場

※詳細は後日、改めて各劇場HPで発表いたします。
※チケット情報等は、まだ情報出しておりません。


2021/10/24 12:02

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング