wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「GOT7」BamBam、果敢なコンセプトでセクシーさが最大化したグラビア公開


「GOT7」のBamBamが、グラビア職人らしいコンセプト消化力で初めて韓国のマガジンのカバーを飾りました。

ファッションマガジン「MAPS」11月号のカバーを飾ったBamBamは、今回のグラビアを通じて華やかでセクシーな魅力を発散し、果敢なコンセプトとファッションを完全に消化しました。

また、けだるいながらも強烈なまなざしとプロのモデルにも劣らないプロフェッショナルなポーズでユニークなグラビアを完成、新しいグラビア職人の誕生を見せてくれました。

特に、今まで見られなかった多彩なカラーと破格的な姿を果敢に見せて、現場のスタッフを感嘆させたそうです。

それだけでなく、今回のグラビアは初めて韓国のマガジンのカバーを飾ったという点がより一層意味を加えました。

一方BamBamは、6月にファーストソロアルバム「riBBon」をリリースして、ソロアーティストとしての意味ある第一歩を踏み出しました。 韓国はもちろん、海外ファンたちの心までひきつけてグローバルな影響力を立証したBamBamは、ソロアルバム、フェスティバルのMCなど、多様な分野で活動してソロとしての活動半径を大きく広げていっています。










2021/10/25 17:14

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「GOT7」の関連情報



最新記事
アクセスランキング