wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャン・グンソク、“アジアのプリンス”の地下鉄ショット…庶民的な姿も素敵


俳優チャン・グンソクが、日常の様子を公開し、話題を集めていました。

本日(26日)チャン・グンソクは、自身のInstagramを通じて「忙しい忙しい 現代社会」というコメントとともに写真を投稿しました。

公開された写真には地下鉄を待っている姿や、地下鉄に乗っている姿を見せているチャン・グンソクの姿が収められています。
何よりチャン・グンソクは、キャップの上にシッパーのパーカーフードを被り、マスクをつけた状態で目だけ見える状態にも関わらず、温かいビジュアルを誇り、人々の視線を釘付けにしていまます。


一方、チャン・グンソクと公式ファンクラブは先月26日、苦しい隣人を助けるのに使われるよう寄付金1億7500万ウォンを社会団体に寄付しました。今回の寄付金は今年9月11日深夜にオンラインで行われた2021年「第9回チャン・グンソク誕生日記念分け合い写真展」で1000万ウォンを寄付したチャン・グンソクを筆頭に、彼と意志を共にするファンたちの自発的な募金を通じて集まったものです。


2021/10/26 20:13

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チャン・グンソク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング