wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホ、「ザ・キング」で使用した衣装を困難な環境の人々を助けるために寄贈


俳優イ・ミンホが、「Thank‐uキャンペーン」の一環として行われる「スター所蔵品分かち合い応募」にSBSドラマ「ザ・キング:永遠の君主(以下、ザ・キング)」出演当時に着た衣装を寄贈しました。
この衣装は、ドラマの完成度を高めるためにドラマ出演当時制作されて着用した衣装だ。イ・ミンホはこの衣装をドラマの3話に着て登場した。イ・ミンホは「寒い冬に困難な人々に少しでもあたたかさが伝わるように今回のキャンペーンに参加した」と明らかにしました。


イ・ミンホは、2009年にKBS2ドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」でク・ジュンピョ役を務め、スターダムに上がりました。彫刻のようなルックスと確かな演技力で新人当時から強烈な存在感を残したイ・ミンホは、SBSドラマ「相続者たち」「青い海の伝説」などに出演してフィルモグラフィーを築き、韓流スターとして海外でも着実に愛されています。

「スター所蔵品分かちあい応募」は、「Thank‐uキャンペーン」のホームページを通じてスターの名前で1万ウォンを寄付することで応募資格が付与され、今後抽選を通じて当選者にスター所蔵品が配信されます。「Thank‐uキャンペーン」では、「Thank‐uサンタクロース」というタイトルで有名スター60人余りが参加する「スター所蔵品分かちあい応募」と「優しい乳製品消費企画展」が来月20日まで行われます。


分担事業による収益金は、大韓赤十字社に「Thank‐u 1004奨学金」と「Thank‐u赤い箱」に全額寄付される。「Thank‐u 1004奨学金」は、才能があっても夢に挑戦するのが困難な児童や青少年に支援される。「Thank‐u赤い箱」は、7社の乳業社が参加する「優しい乳製品消費企画展」で、韓国国内の乳製品購入時の金額を全額積み立てて、健康食を手に入れにくい独居老人、祖孫家庭の児童や青少年などや、現場で新型コロナウィルス感染症と戦いながら孤軍奮闘する隠れた英雄である医療陣や奉仕員たちに乳製品を伝えるキャンペーンです。

2021/10/28 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング