wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ギョンホ、恋人♥スヨンに可愛く話しかけるキム・デミョンに嫉妬!?


俳優チョン・ギョンホが自身の恋人で「少女時代」スヨンに可愛く話しかけた俳優キム・デミョンにイラっとする姿を見せていました。

今月29日放送されたケーブルチャンネルtvN「賢い山村生活」で、スヨンはチョン・ギョンホに電話をかける場面が放送されました。電話をかけたスヨンは、チョン・ギョンホに「何してる?二人は?」と尋ねました。

これにチョン・ギョンホは「デミョンと二人でチキンにビール食べてる~」と話し、スヨンは「チキンどこで買ったの?」と驚いていました。

するとキム・デミョンは「この前のトンネルの前で買ったよん♪~」と伝え、これにチョン・ギョンホは「ところでなぜこんなに可愛く話してるの?僕…彼女に?」と嫉妬する姿をみせて、笑いを誘っていました。

これにキム・デミョンは「可愛く話したらダメなん?」と戸惑う様子を見せて、チョン・ギョンホは「なんで!俺の彼女に可愛く(話すの)!」と、さらに問い詰めていました。

それに、キム・デミョンは「ここに来たら、(誰でも)気分が良くなるじゃない」と説明し、チョン・ギョンホは納得した姿を見せて笑わせていました。

一方、チョン・ギョンホとスヨンは10年目公開熱愛中です。

2021/10/30 14:31

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「少女時代」の関連情報

「チョン・ギョンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング