wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ユン・シユン、ウルフカットもよく似合う…グラビア公開


ライフスタイルマガジン「Singles」が、ユン・シユンと共に愛らしいグラビアを公開しました。

今回のビジュアルグラビアを通じて俳優ユン・シユンは、NARA CELLARが展開する“カンティーネ・レオナルド・ダ・ヴィンチ”ワイン3種を購入するたびに販売収益金の一部が“社会福祉法人アンナの家”に寄付されるというキャンペーンまで参加して、多くの人々にあたたかさをプレゼントするものと見られます。

ユン・シユンは「普段から香りがすてきなワインで瞑想するように一日を終えるほど、ワインが好きです。 ワインはいつも僕へのプレゼントです。 今回の寄付キャンペーンに参加して良いところに寄付までできて、もっと大きなプレゼントを受けるようです」と、所感を伝えました。

NARA CELLARと参加した寄付キャンペーンで、ユン・シユンのあたたかい心と善良な影響力を広く見せてくれました。

「思い切りハイキック」でデビューして、もうデビュー13年目になった俳優ユン・シユンは、普段からドラマ、映画など多様な役を通じてユン・シユンだけの魅力を見せて、多くの大衆の愛を受けています。

演技スペクトルを広げるために努力するという彼は「多作ができるのも“運が良い俳優”なので可能だった。 だが“仕事が入ってきたからする”という態度が当然になってはいけないと思います。 俳優としてその間過ぎた時間に対する責任感が積もって、常に信じてくださった人々を失望させたくなくていつもできる1時間を投資して一生懸命にやる」と、俳優としてのキャリアに対して率直で淡々と話しました。

一方、俳優ユン・シユンは、聖キム・デコン神父の生と死を扱った最初の劇映画「誕生」で、アン・ソンギ、チェ・ムソンなどと共に撮影を控えています。

俳優ユン・シユンの所蔵したくなるような彼氏ビジュアルのグラビアは、「Singles」11月号で会ってみることができます。





2021/11/02 16:39

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユン・シユン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング